/
福袋

【2021】イングファースト福袋の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

*イングファーストは2020年2月27日にて閉店いたしました。
尚、一部商品はアウトレットを含め継続されています。福袋情報につきましては分かり次第情報を更新いたします。

『INGNI First/イングファースト』は、『大人に負けない!』をコンセプトに大人顔負けのトータルコーディネートを提案してれる大人気ブランドです。

オシャレで可愛いトレンドアイテムを提供してくれるのでとても魅力的なブランドです。

イングファースト福袋の予約がしたいけど、価格や予約開始日などが気になっている方も多いのではないでしょうか?

出来るだけスムーズに予約して頂けるように、例年の情報を元にイングファーストの福袋についての情報をまとめてみました。

イングファースト福袋を予約する為のポイントや確実に購入する為に必要な情報もまとめたので必ず見ておきましょう!

2020イングファースト福袋の値段や予約開始日

2018年11月30日 ZOZOTOWN
2018年12月1日 ショップリスト
2018年12月3日 イングファースト公式サイト
2018年12月10日 マガシーク
2018年12月10日 ファッションウォーカー
2018年12月10日 楽天ブランドアベニュー

昨年は11月末から予約販売が開始されているので、今年も11月末の可能性が高いです。

値段は10,000円(税抜)でした!

2020イングファーストネタバレ

2019イングファースト福袋の中身のネタバレ

 

価格:10,000(税抜)
サイズ:140−160

・ブルゾン
・ニット
・タートルニットワンピース
・スウェット
・パーカー
・スカート
・バッグ

計7点セット

2019イングファースト福袋は、ブルゾン(MA-1)、ニット、タートルニットワンピース、スウェット、スカート、バッグが入った7点セットでした。

福袋の中身でトータルコーディネートが完成しますし、タートルニットワンピース、ニット、スウェット、パーカーなど着回し力抜群のトップスもとても魅力的です!

デザインも大人っぽい雰囲気のアイテムから、可愛らしいアイテムまで幅広いのでとても嬉しい内容ですね!

ここ数年、どんどん競争率が上がっている大人気福袋、イングファースト福袋は完売必須ですのでお早めのご予約をおすすめいたします。

2020イングファースト福袋の値段や予約開始日

今年の予約開始日はまだ発表されていませんが、発表され次第更新させて頂きます!

2020イングファースト福袋の発売の流れを紹介!

昨年と同じ流れでいくと11月末頃~予約販売が開始されます。

発売された時間は12時~が多いので、今年も11月30日の12時~の可能性が高いです。

少しの差で購入出来なかったなんてこともありえるので、事前に登録を済ませておきましょう!

下のオンラインサイトから登録出来ますよ!↓

2018年11月30日 12:00~
ZOZOTOWN

2018年12月1日 0:00~
ショップリスト

2018年12月3日 12:00~
イングファースト公式サイト(会員限定)

2018年12月10日 12:00~

マガシーク

楽天ブランドアベニュー

ファッションウォーカー




イングファースト福袋の人気度や倍率は?購入出来るポイントも紹介!

人気度や倍率

人気度や倍率はかなり高いです。

予約販売開始後すぐに売り切れてしまったなんてことも…

確実に購入出来るように事前に登録を済ませておきましょう!

購入出来るポイント

購入出来るポイントは3つあります。

まず、基本となるのが会員登録です。

会員限定などはライバルも少ないので、それだけで購入出来る確率が上がります。

先行予約出来るように事前に会員登録は済ませておきましょう!

また、当日が勝負です!サイトを開いてスタンバイしておくことで購入出来る確率が上がります。

いくらアラームをセットしておいてもサイトを開いて事前に準備しているのとしていないのとではかなりの差が出ます!

数分で売り切れということがあるのが福袋です。

確実に手に入れる為に事前に準備しておきましょう!

そして、購入方法のシミュレーションも忘れずにしておきましょう!

発売直前になって、どうやって購入するのかわからなくて焦ってしまう、なんてことになる可能性もあるので、事前に購入日や購入の仕方などわかる範囲でシュミレーションしておきましょう!

シミュレーションをしておくことで落ち着いて購入することが出来ますよ。

・会員限定が狙い目!先行予約に力を注ぐ!

・当日が勝負!サイトを開いてスタンバイしておくことで購入出来る確率が上がる!

・購入方法のシミュレーションも忘れずに!

まとめ

年々争奪戦が激しくなっているイングファースト福袋。

とにかく、『ハズレがない!』という声が多いのがとても魅力的ですね!

2019イングファースト福袋は、クールなMA-1を始めとするアイテムから、可愛いアイテム、大人っぽいアイテムの計7点セット、10,000(税抜)でした。

着回し力抜群でデザイン性にも優れたアイテムが揃っていることから大人気の理由も頷けます。

2020イングファースト福袋もたいへんな競争率が予想されますので、ご興味のある方はお早めのご予約をおすすめいたします!