※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスメ

【2024】コスメ福袋のおすすめランキング5選!ハズレなし当たり福袋はこれ!

ワクワクを与えてくれる「福袋」は、昨今ではあらかじめ中身が公開されていたり福袋限定品が入っているなど購買意欲をそそられるものが多く、嬉しい悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

この記事では、そんなお悩みを解決するべく、「2024年おすすめコスメ福袋ランキング5選」を過去の売れ行きやネットで調べた最新の情報を元にランキング形式で厳選してご紹介いたします!

NEW!!

【シュウウエムラ】2024年1月1日0時〜

 

 

【ランコム】

 

【コスメデコルテ】

 

【エスケーツー】

 

【クリニーク】

 

 

 

人気ブランド福袋ページ

ロクシタン シュウウエムラ キールズ
ランコム ジョンマスターオーガニック エスケーツー
クリニーク

 

>>楽天市場のクリスマスコフレ販売ページ

◆豪華人気ブランドコスメがお得に購入できるクリスマスコフレ
▶︎クリスマスコフレ販売ページはコチラ↓
>>楽天市場のクリスマスコフレ販売ページ

ハズレなし2024年コスメ福袋のおすすめランキング5選

GIVENCHY/ジバンシィ

1952年にフランスでスタートされたファッションブランド、『GIVENCHY/ジバンシィ』。

アパレルアイテムやアクセサリー、香水、化粧品などのファッション用品を展開している世界的に有名なブランドです。

ジバンシィの福袋は毎年大人気で即完売するブランドのひとつです。

9,900円(税込)〜というリーズナブルな価格で、とてもお得なアイテムが詰まった福袋が手に入るのでその人気も頷けます。

 

2024年のジバンシィ福袋もたいへん期待できますので、コスメ福袋おすすめNo.1です!

SHU UEMURA/シュウウエムラ

1968年、コスメブランドとしてスタートされた『SHUUEMURA/シュウウエムラ』。

『自然・科学・アート』の融合をポリシーとし、このコンセプトを基にシンプル&リッチな製品を私たちに提供してくます。

シュウウエムラと言えば、『クレンジングオイルの父』と呼ばれるほどクレンジングオイルが人気ですが、クレンジングオイル入りの福袋も用意されているのでたいへん人気です。

L’OCCITANE/ロクシタン

1976年、フランスにてスタートされたコスメティックブランド、『L’OCCITANE/ロクシタン』。

厳選された植物素材を使ったスキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムなどがたいへん人気なコスメブランドです。

公式サイト限定のハッピーバッグや、百貨店で取り扱われている福袋など選択肢が豊富な点がとても魅力的なロクシタンの福袋です。

中身が確認できて人気ブランドのコスメ福袋をゲットするチャンスがあります!

COVERMARK /カバーマーク

「美肌のエキスパート」と呼ばれる人気コスメブランド「COVERMARK /カバーマーク」。

カバーリングファンデーションの先駆け的存在で多くの女性から支持を受けているカバーマークのアイテムがとってもお得にゲットできるチャンスが福袋にはあります。

リーズナブルな価格帯でお買い得ですのでご興味のある方はぜひチェックしてくださいね!

Cosme Kitchen/コスメキッチン

世界中のナチュラル、オーガニックコスメを中心に、雑貨や洗剤などの小物を私たちに届けてくれるショップ、『Cosme Kitchen/コスメキッチン』。

コスメキッチンの福袋は、たいへんお得なアイテム入った福袋の中身を事前に確認できるという点がとても魅力的です。

安心してリーズナブルな価格でお気に入りのアイテムが手に入るのはお買い得と言えますし、2024年もとても期待できますのでおすすめです!

 

>>福袋カレンダーや人気ブランド一覧はこちらから

◆豪華人気ブランドコスメがお得に購入できるクリスマスコフレ
▶︎クリスマスコフレ販売ページはコチラ↓
>>楽天市場のクリスマスコフレ販売ページ

まとめ

日常生活で大活躍のコスメアイテムをお得に購入できると嬉しいですよね。

そんな方々にピッタリなコスメ福袋が様々なブランドから用意されています。

お気に入りのブランドの福袋をお得に購入したり、福袋をきっかけにリーズナブルな価格で新たなブランドのコスメに触れてみるのも良いのではないでしょうか。

気分良く年末年始を過ごすきっかけとしておすすめコスメ福袋5選を参考にしていただければ幸いです。