メンズファッション

2019年春流行りのメンズスニーカーは?おすすめブランドや色も調査!

2019トレンドスニーカー

毎年流行りが変わっていくファッション、若い人は特に敏感になる人が多くいます。

そんなファッションのなかでもスニーカーって割と重要になってきますよね。

最近ではデザインが似ているけどカラーが沢山種類があったり、スニーカーだけでも何を買うか悩みます。

スニーカーを少し変えるだけで、雰囲気がグッと変わってきたりもします。

そんなスニーカーだからこそ流行りに乗った物を履かないと、ファッションセンスが目立ちます。

そこで今回は2019年春流行りのスニーカーを徹底的に調べてみました!

この記事では

・2019年春流行りのメンズスニーカー

・おすすめブランドや色

について書かれています。

室長
室長
それではさっそく2019年春流行りのメンズスニーカーとおすすめブランドや色について研究結果を紹介します!

2019春流行りのメンズスニーカー3選!

スタンスミス adidas

昔からある定番スニーカーですが、メンズからレディースまで高い人気を誇っています。

デザインはシンプルですがカラーが豊富にあるので自分好みの靴を見つける事が出来ます。

カラーが派手でもコーデしやすいスニーカーになっているので、初めての方にもおすすめです。

ハイカットスニーカー NIKE

ハイカットスニーカーはNIKEが人気が高く2019年も人気が高いスニーカーだと思います。

黒や白といったハイカットスニーカーよりも最近は派手な赤色や青色といった色が人気が高くなっています。

シンプルなコーデと違ったイメージを出すことが出来るスニーカーになっています。

ニューバランスシリーズ

スポーツ系スニーカーなニューバランスですが、デザインがお洒落でかなりカッコいいです。

スポーツする以外にも、普段のコーデと合わしても似合うスニーカーになっているので色々と便利です!

なんといっても1つの靴にいろんなカラーバリエーションが入っているスニーカーもあるのが魅力です。

シンプルなデザインはどんなコーデにも似合うので1つは持っておきたいスニーカーですよ。

おすすめブランドや色も調査!

ブランドのスニーカーは人気が高いですが、どんなブランドが人気があるのか気になるところです。

人気のブランドスニーカーを履いて今年も流行りに乗っかっていきましょう!

adidas

adidasといえばスタンスミスのスニーカーが人気が高いですが、それ以外にもadidasマークが大きく入ったハイカットなども人気があります。

最近ではスリッポン型のadidasスニーカーもシンプルで人気に火がついてるのでおすすめです。

特に三本ラインの入ったadidasのスニーカーは男女問わず人気があり、コーデにも合わせやすいスニーカーになっています。

おすすめカラーは紺色や赤色、白色が人気でその中でもメンズには紺が大人気です。

ニューバランス

ニューバランスは軽くて履きやすいイメージがあり、最近ではカラーやデザインがカッコいいと人気があります。

薄めのカラーから濃いめのカラーまで種類が豊富で、デザインはシンプルながらもカラーでカバーできるスニーカーです。

落ち着いたコーデをしたい方にはコーデしやすいブランドになっているのでおすすめです。

おすすめカラーは薄い紺色やグレーが人気が高くなっています。

NIKE

カップルや家族でお揃いのスニーカーを履きたい場合はNIKEがかっこよくておすすめです。

NIKEはハイカットスニーカーからダッドスニーカー まで種類が豊富にあるのが特徴的です。

特にメンズに人気が高いのは、スポーツ型のメッシュ生地のスニーカーで、足がスタイリッシュに見えてカッコいいです。

おすすめのカラーは黒や赤色、紺色、白色などが人気が高いです。

まとめ

いかがでしたか。

最近のメンズスニーカーは黒や紺色以外にも明るい色のスニーカーも人気が高くなってきています。

スニーカーを少し変えるだけで普段のコーデもかなり変わってくるほど靴選びは重要になります。

みなさんもこれを参考にしならがら自分に合ったスニーカーを探してみてはいかがでしょうか。

error: Content is protected !!