メンズファッション

2019流行のメンズ人気おすすめ腕時計まとめ!使い勝手が良いブランドはどれ?

ファッションセンスが問われる小物と言えば、やはり腕時計ですね。

素敵な時計を身につけている方はお洒落な人が多いです。

2019年はどんな時計を購入しようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決するべく、今年トレンドの新進気鋭のブランドから定番のモデルまでご紹介します。

使い勝手が良い時計も知っておくと選ぶ時の参考になると思うので、合わせて紹介していきますね。

この記事では

2019流行のメンズ人気おすすめ腕時計

使い勝手が良いブランド

について書かれています。

sora
sora
時計を購入する予定があるのですが、今年トレンドのコーデにどんな時計を合わせたら良いか悩んでいます
hati
hati
2019流行のメンズ人気おすすめ腕時計についての研究結果を報告しますね!

2019年流行のメンズ人気おすすめ腕時計

KNOT

knot時計

Knot(ノット)は東京・吉祥寺にて設立された、カスタムオーダーメイドサービスを行っている時計ブランドです。

「時計はベルトと時計本体がセット販売される」という固定観念を打ち破り、豊富な品揃えの中からカスタマイズできるというサービスを展開。

安心の日本製ですが、リーズナブルなお値段であるため今非常に注目を集めているブランドでもあります。

カスタマイズ次第で様々な表情を見せるKnot(ノット)は、その組み合わせなんと1万通り以上!自分だけのオリジナル時計にワクワクしますね!

時計の裏面に名前やメッセージを刻印するサービスもあるので、贈り物やペアウォッチとしても喜ばれそうです。

画像は私が使用している時計です。

どんなコーデにも合わせやすいので重宝しています。

周りからの評判もとても良いです。

本体とベルトが別売りで買えるので気分によってベルトが変えられるのも魅力です。

Gショック

Gショック

「落としても壊れない」をコンセプトに作られた、カシオから発売されている腕時計のブランドです。

無骨で洗練された男前デザインは、その機能性も相まってシーンを選ばずフィットします。

様々なカラー、モデルやコラボ商品もあり、根強いファンが大勢います。値段もリーズナブルなため数種類持つ人も少なくないはず。

防水、防塵機能搭載なので、アウトドア好きな方は必携の時計です!

私も逆輸入品ですがGショックを使用しています。

上の画像の商品は今は販売されていませんが、似ている商品でしたら販売しています。

普段のコーデからビジネスシーンまで使用出来るのでおすすめです。

SKAGEN(スカーゲン)

a

北欧生まれのシンプルで洗練されたデザインが美しいSKAGEN(スカーゲン)。語るにあたって外せないのは、なんといってもその「薄さ」です。

徹底的に無駄をなくしたそのストイックさは、付けている事を忘れそうなフィット感

さまざまなモデルが出ていますが、どれもオフィスシーンからカジュアルな休日スタイルまで幅広く対応できる万能感です。

付けているだけで、いつものコーディネートがグッと洗練された印象となります。

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

a

イタリアの老舗ブランド、アルマーニのセカンドライン。アルマーニらしいかっこよさもありつつ、大人の男らしい、スマート落ち着いたデザインです。

オフィスでも主張したい!という方にピッタリ。ワンランク上のスーツスタイルが叶います。

少し派手な印象がありますが、中には「それアルマーニなの?」と驚くようなクラシカルなデザインもあり、そのバリエーションの豊富さとギャップに虜になります。

・knotの時計は1万通り以上の組み合わせから選べる

・Gショックは「落としても壊れない」をコンセプトに作られた、カシオから発売されている腕時計

・SKAGENの徹底的に無駄をなくしたそのストイックさは、付けている事を忘れそうなフィット感

・EMPORIO ARMANIはアルマーニらしいかっこよさもありつつ、大人の男らしい、スマート落ち着いたデザイン

使い勝手が良いブランド

Gショック

使い勝手の良い、便利な時計と言われて、多くの方がこのGショックを思い浮かべるのではないでしょうか。

圧倒的な耐久性を誇るGショックは、ちょっとぶつけたり水がかかったくらいではビクともしません

ごつめの外見ですが安定感があり、スーツにもすんなり馴染むので愛用するビジネスマンも多いです。

豊富なデザインの中から自分だけの逸品を見つけるのもまた楽しみの1つでもあります。

アップルウォッチ

a

レンドに敏感なビジネスマンを中心に圧倒的な人気を誇るアップルウォッチ。Apple社が開発したスマートウォッチです。

iPhoneユーザーにはぜひオススメです。

時計としての機能はもちろんのこと、LINEや電話の着信、Apple Payでの電子マネー決済、音楽再生やワークアウト時のアプリなどなど、もはやなんでもできてしまいます。

アップルウォッチがあれば、ふらっと手ぶらでお出かけしても困らないですね。

デザインもAppleらしい、シンプルで飽きのこないものです。近年ではエルメスとのコラボレーションも話題になりましたね。

ベルトを変えるとビジネスシーンにもマッチします。

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

a

イタリアの老舗ブランド、アルマーニのセカンドライン。アルマーニらしいかっこよさもありつつ、大人の男らしい、スマート落ち着いたデザインです。

オフィスでも主張したい!という方にピッタリ。ワンランク上のスーツスタイルが叶います。

少し派手な印象がありますが、中には「それアルマーニなの?」と驚くようなクラシカルなデザインもあり、そのバリエーションの豊富さとギャップに虜になります。

・圧倒的な耐久性を誇るGショックは、ちょっとぶつけたり水がかかったくらいではビクともしない

・アップルウォッチは時計としての機能はもちろんのこと、LINEや電話の着信、Apple Payでの電子マネー決済、音楽再生やワークアウト時のアプリなど様々な機能が楽しめる

sora
sora
Gショックが気になりました!まずはGショックを買いに行ってきます
hati
hati
彼女とペアで買っても素敵ですよ!ホワイトデーのお返しにもおすすめです
sora
sora
ペアいいですね!ペアにします!!

まとめ

腕時計は、その人のセンスがもっとも反映される小物といっても過言ではありません。

素敵な時計を身に付けることでワンランク上のコーデに挑戦しやすくなります。

ビジネスシーンでは初対面の印象もよくなり、仕事の実績にもつながります。

使い勝手の良い時計は、生活スタイルを充実させてくれるアイテムにもなります。

どこにつけて行っても自慢できるような、自分だけの一品を見つけたいですね。